• お知らせ
  • ビーバーリフォーム

藤井寺ショールーム イベントのご報告

7月3日に行われた「注文住宅&リフォーム相談会」に多数のご来場をいただき、ありがとうございました!

11:00から行われた「ohana-オハナ」さんによるスペシャルコンサートはお子様たちもビーバーくんもスタッフも一緒に楽しみました♪

キレイな歌声がショールーム中に響き渡り、とても素敵な時間でした。

写真撮影会やハーバリウムも、大盛況で皆様に喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います。

日にちの都合で来られなかった方、ぜひまた次の機会にお越しください♪

オハナさんもスタッフもビーバーちゃんとパチリ。

写真撮影に来てくださった方には、順次写真データを郵送させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

ご来場本当にありがとうございました!

本日と明日は「NISHIURA DIY HOUSE」完成見学会開催しています!

そして、7月9日・10日は新コンセプトモデルハウスの「NISHIURA DIY HOUSE」の完成見学会開催中です。

飛び込みのご来場も大歓迎です!

DIYスペースが魅力的なフルリノベーションしたモデルハウスをぜひご覧ください!

詳細はこちら

新コンセプトモデルハウス “NISHIURA DIY HOUSE”