• お知らせ
  • ビーバーリフォーム

ビーバーリフォーム「NISHIURA DIY HOUSE」完成見学会開催!

2022年7月9日(土)・10日(日)10:00~17:00

新コンセプトモデルハウスの完成見学会を開催いたします。

「NISHIURA DIY HOUSE」

DIY好きが本気で考えた、フルリノベーションのモデルハウスです。

1階をDIYスペースとして壁と床を構造用合板で仕上げ、ご入居者様がご自身で塗装したり、

棚をつけたり、自由にカスタマイズできる仕様にしています。

全開口できるサッシを開けると外にはウッドデッキと広い庭が広がります。

DIYスペースとしてはもちろん、おうちキャンプや自宅サロンなど使い方は無限大です。

2階の居住空間は生活動線がコンパクトになるように考えました。

ぜひ現地にてご確認ください。

会場

会場住所:大阪府羽曳野市西浦5丁目1-3

お電話やHPからご予約いただくと、スムーズにご案内可能です。

ご予約ページはこちら

「藤井寺ショールーム」にチェックを入れ、お問合せ内容に「モデルハウス見学希望」とご記入ください。

当日は現地に直接お越しいただくことも可能ですし、

場所が分かりにくい場合は、ビーバーリフォーム藤井寺ショールームにてお待ち合わせの上、現地までご案内することも可能です。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。