• 住まいのアイデア
  • 青山リフォーム

オリジナルリビング収納「LiviiRe(リビーレ)」

青山でよくリフォームのご依頼をいただくのがマンションにお住まいのお客様です。

たくさんのご自宅にお伺いさせていただいておりますが、いつも感じること。

「廊下や洋室には収納があるのに、なぜリビングには収納がないんだろう?」

リビングは家族全員が集う場所。食器棚、掃除用具、たまに必要なお薬箱。
頻度は少ないけど必要なプリンタやミシン。
いいなと思って通販で買った美容器具や、お父さんの夜の楽しみのお酒たち…
いろんな種類のモノが収納場所が定まらずになんとなく置かれていること、ありませんか?

リビングにはオリジナル収納「LiviiRe(リビーレ)」をご提案しています。

オリジナルリビング収納「LiviiRe(リビーレ)」

TV を壁掛けにした「センターコア」と細々したものをすっきり隠せる「サイドコア」という 2 つの要素で構成されています。

センターコアではテレビサイズに合わせて大きさを決定。フロートタイプの収納にすると、お掃除ロボットの基地にもなります。
間接照明を入れたり、お好きなデザインのタイルを貼ってアクセントにすることも可能です。

サイドコアは両側に設置された天井までの大容量収納棚。ご自宅の収納物に合わせて、棚や奥行をカスタマイズ可能です。
掃除機などの長物はもちろん、家族ごとにスペースを決めて収納することもOK。

収納ケースを組み合わせて細かなものも収納が楽ちんです。

また扉も完全オーダーメイドで、お家の雰囲気に合わせてお好きな色でペイント可能です!
こちらは北欧ナチュラルを意識してデザインさせていただきました。

上記の写真は弊社のモデルルームに展示しているリビーレですが、落ち着いたくすみグレイッシュブラウン。
実際に展示をみて「これと同じがいい!」とのオーダーもいただくことが多い人気色です♪

オーダー収納、リビング収納をお考えの方。

実際の商品もご覧いただけますのでぜひご予約の上お気軽にお越しください。
展示は東三国ショールームにございます。

ご家族の生活スタイルに合わせた、わが家だけの「リビーレ」を私たちと一緒に作りませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビーバーリフォーム(藤井寺市)…藤井寺市・八尾市・柏原市・羽曳野市・松原市がメインエリアです!
ビーバーリフォームInstagram
青山リフォーム(大阪市淀川区)…淀川区、西淀川区、豊中市、吹田市がメインエリアです!
青山リフォームInstagram