• リフォームを始める前に

事業者登録スタート! =2024年子育てエコホーム支援事業=

先日からお伝えしている2024年のリフォーム補助金の「子育てエコホーム支援事業」。
いつはじまるの?今の状況はどうなってるの?
せっかくだからうまく活用しておトクにリフォームを行いたいですよね。

年末に住宅省エネキャンペーンの専用の特設サイトがオープンしたばかり。
2024年1月17日に「エコホーム支援事業の登録」を開始しました。

先日のブログでもお伝えしたとおり、「リフォーム補助金の手続き」は、お客様ではなく「工事施工業者」が行います。
登録事業者になっている工事施工業者でないと申請ができませんので、ご注意ください。

事業登録って?

2024.1.19 ブログ「リフォーム補助金の対象者は?」

「子育てエコホーム支援事業」のご利用にあたっては、必ずお取り扱い工事店へご利用可否をご確認のうえ、ご利用したい旨をお伝えください。本事業に事業者登録を行っていることが、本事業利用の条件となります。
弊社は以前からリフォーム補助金の事業登録を行っておりますので今年も継続して登録を行っております☺

申請の期間は3月中下旬~予算上限に達するまでとなっております。
毎回開始時期と後半は混みあいますので、リフォームをお考えの方はお早めにリフォーム会社へご相談ください!

次週は「どんな工事をしたら補助金の対象になるの?」をお届けします。
Instagramでもお得な情報をお届けしていますのでぜひご覧ください。

ビーバーリフォーム(藤井寺市)…藤井寺市・八尾市・柏原市・羽曳野市・松原市がメインエリアです!
ビーバーリフォームInstagram
青山リフォーム(大阪市淀川区)…淀川区、西淀川区、豊中市、吹田市がメインエリアです!
青山リフォームInstagram