• 青山リフォーム
  • スタッフブログ

新しいスタッフの紹介です♪

新たな仲間が加わりました!

こんにちは。お盆も明け、まだまだ暑いですが少しづつ秋の気配を感じられるようになりました。
今回は3月より仲間入りした、プランナーの紹介をさせていただきたいと思います!

名前:牟禮 翔真(むれ しょうま)

これまで外まわりの工事を専門に行う会社の経験がある牟禮くん。
その経験を活かしてさらにステップアップを目指して青山リフォームに入社してくれました!

出身地:大阪

趣味:youtube、動画鑑賞

好きな食べ物:焼肉

チャレンジしてみたいこと:格闘技!

休みの日は?: 家でゆっくりして寝て起きると一日潰れることもありますが、普段は外出するのが好きなので、大きいショッピングモールに出けたり、まだ小さい従妹がいてるので遊んだりしています。

仕事の抱負:環境に甘えずしっかり業務に取り組んでいき一日でも早く、一人前になれるように努力していきますので、よろしくお願いします。

フットワークが軽く現場も色々回ってくれて頼りになる牟禮くん。青山に新しい風を吹き込んでくれました!
これからの成長と活躍を、皆様応援よろしくお願いします!