• 青山リフォーム

新・東三国ショールームの見どころ!~リビング収納~

大阪市淀川区の地下鉄東三国駅から徒歩5分の位置にある青山のショールーム。

こちらは「無人内覧型ショールーム」をコンセプトに、今より気軽にお客様にお使いいただけるようになりました!
新しくなったショールームをポイント別に分けてご紹介♪

第二弾は・・・

「リビング収納」

ショールームを入ると一番最初に展示されているのがコチラ

黄色い扉がアクセント
AOYAMAの考えるリビング収納「LiviiRe(リビーレ)」です。
お客様にご好評のリビーレを新しいショールームの雰囲気に合わせて新しく設置!

~ リビーレって? ~

「廊下や洋室には収納があるのに、なぜリビングには収納がないんだろう?」をコンセプトにした、AOYAMAオリジナルリビング収納。

正面からみたリビーレ

テレビを壁掛けにしたり、モデム機器も収納可能な「センターコア」。アクセントにタイルを貼ったり間接照明も設置可能です♪
両側の「サイドコア」では家族の生活スタイルや成長に合わせて収納スタイルも自由にカスタマイズ。

リビングで収納場所に困っている、なんとなく机にだしっぱなしになっているものたちを収納!
大容量の収納で、インテリアを合わせながらリビングの収納問題も一気に解決です。
デザインや大きさ、組み合わせは自由にカスタマイズ可能です。

実際施工した一例。こちらはグレーでシックな印象です。
大容量の収納!リビングの収納問題を一気に解決♪

<6月末リビーレ&収納 相談会を開催予定です!>
日時はブログでお知らせいたしますので要チェック!

ビーバーリフォーム&青山リフォーム
東三国ショールーム
大阪市淀川区東三国3-10-11  ダイエー2F
(地下鉄御堂筋線 東三国駅北口改札より徒歩5分)
TEL 0120-566-544(日・祝定休) 
https://www.aoyama-reform.com/showroom/

お問合せの際は「ブログを見て」とお伝えいただくとスムーズです♪